The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/05のツイートまとめ

11/05のツイートまとめ

nagano00

凄いビジュアルインパクトだデスガンダー・・・
11-05 23:22

電人ザボーガー、秋月玄が出てくる所まで来ました。もうじきブルガンダーも出るな。
11-05 23:01

シャドウ丸はいつか改造してカゲロウを作りたかったけど、いつになるか分からないから潔く処分しよう。
11-05 22:56

📷 highlandvalley: 生命の輝きを機械と漫画で体感する「プリンをプルプルさせるマシン」 | fabcross https://t.co/VNJQ8AuXyW
11-05 22:30

📷 https://t.co/lMS4bKYF5q
11-05 22:29

それを言い出すと完成させたプラモの意味みたいなものも難しくなってくるので深くは考えまい。
11-05 22:13

落ち着いたらリビングか自室に厳選されたコレクションを飾りたい!と思いつつ、明日自分が居なくなったらこのコレクションも無意味になるのかと思うと実家に退避させるコレクションを前になんとも言えない気持ちになる。
11-05 22:12

なんとなくノスタルジックやコレクション欲に引っ張られてこれまで長引かせてしまったけど、これもいよいよ卒業せねば。
11-05 22:06

娘の誕生に際して、手持ちの玩具コレクションを処分。。そもそも、玩具を集め始めたキッカケが機構やデザインを学校の課題に活かす事だったので卒業した時点で玩具を集める大義名分は無くなっていたのだ。
11-05 22:05

玩具は捨てられてもプラモは捨てられないなー。ここに至るまでに大分絞ってるのもあるけど・・・
11-05 21:58

📷 絞りに絞ったつもりだったけど、まだまだ多いと感じたので涙を飲んで更に処分。。 https://t.co/Shdm4er0v4
11-05 20:41

新車の納車日決まったー。スイフトともあと少しの付き合いか・・・
11-05 19:39

📷 desertmotors: 1985 Ferrari 288 GTO One of the very finest of the 1980s. The rarest of Ferrari’s... https://t.co/ULXh5iCHhM
11-05 06:05

SLICK CUSTOM 1969 CHEVY CAMARO SS 383 STROKER https://t.co/QndJ2tNs94
11-05 06:05

📷 https://t.co/oQVIZCb2YU
11-05 06:05

[ 2015年11月06日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング