The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  週末多々買いの記録

週末多々買いの記録

tatakai (2)

土曜日は名古屋ボークスに行きがてら、勢い余ってセントレア空港まで行ってきました。
気分転換は周囲の環境を変えるのが一番。
長距離ドライブは良い気分転換になりますが、疲れが翌日の日曜日に出てくるようになっているのは
歳でしょうか・・・

セントレア空港で一番衝撃的だったのが忍者がいたことでした。

tatakai (1)

ドライブがてら、色々多々買いしてきたので
以下、多々買いの記録です。

今日も今日とてXライダーグッズ収集。

tatakai (6)

ワールドコレクタブルフィギュアのXライダーとアポロガイスト。
これは欲しかったので嬉しかったですね。
安値で手に入ったのがまた嬉しい。

マスコレにも匹敵するマスクキーホルダーも良い。

tatakai (8)

デスクトップにセタップ!

tatakai (3)

続いて、いよいよ出た!
Xライダーのフィギュアーツ。

勢い余って、amazonで1つ、店頭で1つ、計2個も買ってきました。
(本当はもう1個くらいほしいと思ってます)
開けるのが本当に楽しみです。

複数買いしたのは色々とやってみたかったことがあるので、そのうちブログに載せられると良いな・・・

tatakai (4)

続いては、中古屋でワゴン売りされていた組み済みのBB戦士数体・・・
改造パーツに使えるかと思って回収してきました。
別な形に転生させてやりたいですね。

tatakai (9)

続いては、人生史上3体目のセブンチェンジャー・・・
セブンチェンジャーはこれまでにもジャンク状態のものを2体持っていたのですが
微妙にパーツが足りなかったり、汚れがあったりで
完全な状態でなかったので、どうやらこれで3体のパーツを合わせれば完全なセブンチェンジャーがつくれそうです・・・
(3体買う予算分で、きれいなセブンチェンジャーが買えたのではないかという話も・・・)

tatakai (7)

大量のZX軍団・・・
今、構想していることがあってZXを大量に仕入れてきました。
何の因果か、たまたま行った中古屋にZXが大量にあり、
5袋300円セールをしていたので、これは買うしかないと思って買いこんできました。

これもそのうちブログで公開できれば・・・

tatakai (5)

最後は・・・
これは自分のものではなくて、奥さんへのプレゼント。
奥さんが前々から欲しがっていた、やまとのエスカフローネを発見したので
買ってきました。

先ほど、すごい時間をかけて龍形態にしていましたが
設定画より龍の顔が良いと言っておりました。
(エスカフローネ・・・昔見ていたけど、それほどのめりこまなかったからなぁ・・・)

遠出と買い物で、日々のストレスもなんのその。

さて、今日はこれからフィギュアーツのXライダーで遊ぶとしましょう。



スポンサーサイト
[ 2013年05月26日 21:22 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング