The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

nagano00

空気清浄機の追加と、窓用の換気扇入れたいなぁ。換気扇はあるとないとじゃやはり違うかな?、
11-17 21:51

処分した玩具が良い感じの値がついたので、模型関係の設備投資をば・・・
11-17 21:36

今日で2ヶ月の娘。鳴き声も寝かしつけの難易度も格段に向上して手強くなりました。疲れた。
11-17 21:24

“×「苦情がテレビをつまらなくした」 ○「苦情がきたら苦情の背景とか作品の内容とか主旨とか考えもせずとにかく苦情が一件もこないのが望ましいと現場にムチャを押し付ける無責任でヘタレな偉い人がつまらなくした」” https://t.co/f0oQe9gRD2
11-17 19:33

📷 https://t.co/vrkC9K7r10
11-17 19:33

“ちょっと大根おろしをつけただけで、すぐに和風を名乗るのをやめろ!” https://t.co/3IbmiPX2dM
11-17 19:33

“紅葉を観に行く時間も、音楽を聴きに行く時間も、美味しいものを食べに行く時間も「当然ありません」と堂々と言い放って忙し自慢するクリエイターたちが日本を無機質な国にしている。” https://t.co/QiLyet1GAi
11-17 19:32

📷 carpr0n: Starring: Subaru Impreza WRX  by ERC PHOTO https://t.co/l2zHxaxhDT
11-17 19:32

📷 hkdmz: HirorinさんはTwitterを使っています:... https://t.co/8yedjmdXqe
11-17 19:31

📷 https://t.co/NTuUwcg44G
11-17 19:30

📷 https://t.co/vnQn3b4LYo
11-17 19:30

📷 https://t.co/Lwc8siEgO2
11-17 19:30

📷 https://t.co/zdAN77TjAY
11-17 19:29

[ 2015年11月18日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング