The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/19のツイートまとめ

11/19のツイートまとめ

nagano00

娘をあやすのに四苦八苦。やっぱりお母さんには叶わないのぅ。
11-19 22:34

レーザーカッター家に導入出来ないかと思い、軽く調べてみたらやっぱりまだまだハードルが高かった。。
11-19 22:30

ナガノケンさんは男性恐怖症です#あなたは何の恐怖症https://t.co/ACYbG3GCTb 実はそうだったのか
11-19 18:26

高所恐怖症です。高い所が嫌 #あなたは何の恐怖症
11-19 18:25

SDXのスペリオルドラゴンはそれほどだったのか?今でも店頭で結構見ますが、プラモはまた違った感じになるのかな〜?
11-19 18:20

僕が初めてナイトガンダムに触れたのが黄金神話だったので、スペリオルドラゴンて冒頭いきなり太陽に突っ込んで死んだ人のイメージが最も強いです^_^;ここはEXへの改造も見越して買おうかなー #BB戦士400番達成記念スペリオルドラゴンまつり
11-19 18:18

📷 amazingcars: zaubererr: Heritage Edition What is #citeam? https://t.co/a5bFmZZxKZ
11-19 07:40

📷 https://t.co/BkK2TElUis
11-19 07:39

📷 highlandvalley: まどかまみかさんはTwitterを使っています: “軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 https://t.co/EVVOQsRuI8https://t.co/HLHPrI7kzN
11-19 07:39

📷 https://t.co/Iskje8BDHm
11-19 07:38

📷 https://t.co/skGwVSoXIc
11-19 07:38

📷 awesome–cars: Maserati & Alfa 4C plant in Modena [OC] [2047x1355] https://t.co/yxrJntioCY https://t.co/OMmla3OK8X
11-19 07:38

📷 man-nona: 桶/3日目西れ33aさんはTwitterを使っています: “さいきんの頭の中がやたらいそがしくておかしい・・・/47分 https://t.co/Khug7KLbhFhttps://t.co/NBOtdYECnr
11-19 06:09

隣にアストラを演じた男性というのも座ってましたが、スーツアクターか何かか??中途半端にリアルな夢。最後に楳図かずおのマンガ購入を勧められたけど、何の関係が。夢の中で戦争体験のフラッシュバックまで入る手の込んだ構成だった。
11-19 05:12

京都に修学旅行的なものに行ったら、行った先で作品に全く統一感が無い特撮出演者が5人くらいいて、グリッドマンに出ていたという年配の女性に何故か持っていたグリッドマン関連の回顧録的本にサインしてもらう夢を見た。
11-19 05:10

[ 2015年11月20日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング