The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  新車

新車

IMGP3657のコピー

8年約14万キロ乗ってきたスイフトに別れを告げ、
今日から新型のソリオに乗り換えました。

IMGP3661のコピー

スイフトは人生初の自分の車だった事もあり、
思い入れ深く最低でも10年は乗るつもりだったのですが、
先ごろ娘が生まれ、どうしてもユーティリティーでキツイ所が目につき
思い切ってユーティリティー指向の車に切り替えました。

やーこれまでは後席は荷室の延長くらいに考えていたのですが
広くて家族と乗るにはとても快適です。

写真 2015-11-21 13 27 53

センターメーターもなれればそんなに悪くも無いし、
スイフトに比べると収納が多いのは嬉しい。そしてびっくりするほどガソリンが減らない。
最近の車ってすごいなぁ。


[ 2015年11月21日 22:08 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング