The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/28のツイートまとめ

11/28のツイートまとめ

nagano00

毎年言ってる気がしますが、次こそは自分の全てを出し切った作で勝負をかけてみたいです。
11-28 23:38

今月号のホビージャパン、オラザク結果発表。twitterで縁がある方々の作品や目にした作品が散見され、出品出来なかった自分の至らなさが口惜しや。
11-28 23:37

今日は嫌な事あったな〜という日程、体に不調が現れる。分かりやすいな。体は正直だ。
11-28 23:35

セブンチェンジャーとダグオンかなー #お前ら子安武人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
11-28 23:20

冬場の風呂上がりは、今ならなんでも出来そうな感じが非常に高まる。しかし調子にのって何かやり始めるとかなりの確率で風邪をひく。
11-28 21:49

MGのV2、リアルタイム世代なので惹かれるけどまだHGUCのアサルトバスター作ってない!
11-28 19:12

少しだけ家の事をして、子供の相手をしていたらもうこんな時間に。苦では無いけど、自分の時間がなかなか取れないなー
11-28 18:45

ここ数日の寒さのせいか?それともストレスか?また体調が思わしく無いな・・・
11-28 18:44

天気良いからどこかへ行くかなーと思っていたら、風が冷たくて外出中止。家で過ごすかー
11-28 13:37

[ 2015年11月29日 04:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング