The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/29のツイートまとめ

11/29のツイートまとめ

nagano00

極端に処分していったら最後に残るのは東宝特撮のDVDだけになりそうだなー。
11-29 23:36

処分出来るものは全て処分したつもりでも、まだ物が多く感じる。もう少し切り捨てたい。
11-29 23:28

最近、山本美月さん大活躍だなーと思ったら仕事人もやってらっしゃる。
11-29 22:06

いつかファイヤースコードに改造しようとストックしてるカマロ・・・製作の見通しが立たないし処分しようかどうしようか・・・ https://t.co/mWGyRmnXuF
11-29 19:50

ウルトラマンもXならモンハンもXか
11-29 19:11

年末ジャンボ宝くじ売り場から、販促のCMがエンドレスで流れてきて執拗に購買を促してくる。
11-29 12:26

スーパーで買い物中の奥さんを、車中で娘と一緒に待つ。早く一緒に買い物に行ける日が来ると良いなー。
11-29 12:25

MGV2買おうかなー。HGUC作れてなかったとしても・・・
11-29 11:43

今日は義理の弟の結婚式。産まれてきたばかりの娘と出席するのは難しそうだったので断念。残念だなー
11-29 11:39

[ 2015年11月30日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング