The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/05のツイートまとめ

12/05のツイートまとめ

nagano00

小学生の自分には難しすぎた。ガンダムはかっこよくて好きだったけど、あの当時はGガンダム至上だった。
12-05 23:56

Vガンダム一気に5話まで見た。ゴッゾーラとドッゴーラがごっちゃになってました。
12-05 23:54

動いているシャッコー初めて見た
12-05 22:33

前期OPの希望的な歌詞に対して、後期OPの虚ろな感じ。リアルタイムでVガン見始めた時にはV2バスターが出た辺りからだったっけなー
12-05 22:32

寒いし娘も寝たので奥さんとVガン見る。
12-05 22:06

冬場の塗装は本当に命がけ。。まだやれる!という元気があるうちに切り上げよう風邪ひく。 https://t.co/6mVBrjmPIc
12-05 21:43

娘を抱えてVガンを見る日が来ようとは。リアルタイム以来見返して無かったから一足飛びにリアルタイムから今に来た感覚。
12-05 19:11

Vガンが猛烈に見たくなってきたのでリアルタイム以来に見返す。第1話はリアルタイムでも見てないけど!
12-05 19:06

窓開け、空気清浄機×2 換気扇で塗装。激寒だけど臭い対策には効果あり
12-05 19:04

今日はオフハウスとトイザらスだ
12-05 12:48

今度のカーナビはDVDが見れるから、今度から車内でも東宝特撮のオーディオコメンタリが聴けるな。 https://t.co/Q72dEySXLc
12-05 10:24

家で過ごそうかな〜と思いつつ、天気が良いから外行こう
12-05 09:19

しばらく1/100は遠慮しようと思いつつ。プレバンのせいでそこそこのストックが出来てしまった1/100。年末にはV2も!
12-05 00:55

ツヤあり仕上げは難しい。。安易に選択するとやはり痛い目を見た感。
12-05 00:53

アクリジョンの導入も検討するかな・・・
12-05 00:49

きっとプラモ作りは止められないなー。スローペースでも続けたい。
12-05 00:48

塗装ブースに空気清浄機×2 換気扇を駆使して夜の塗装。臭いは最小限に止められたと思うけど冬場の夜塗装はキツイな〜 https://t.co/MMJc3ch5Ts
12-05 00:45

[ 2015年12月06日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング