The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/06のツイートまとめ

12/06のツイートまとめ

nagano00

MSVなんて本編に出てこないのが当たり前!だったのが、SEEDでのチラ見せ登場や外伝での登場は衝撃的だったな当時は。
12-06 22:51

リアルタイムから奇跡的に残っているVガンダムのMSVハンドブック。本編には全く出てこないけど!MGV2は過去に出来なかった雪辱を晴らす為にもこの方向性で作ってみるかな? https://t.co/uCy6B8HrcM
12-06 22:49

沢山頂いた出産祝いのお返しの手配がやっと完了!職場や親戚も含めて色々な方々から頂いてありがたい限りですね。
12-06 22:34

おートレンディエンジェルかー
12-06 20:59

今日買ってきたユニクロの部屋着ズボン暖かい。
12-06 20:10

まだまだ羽に武器に盛りだくさん。。 https://t.co/Tr6XrPgLOd
12-06 17:45

本体は見えてきた https://t.co/dcfsOWNRnS
12-06 17:44

たまった雑事を地道に潰す
12-06 15:25

[ 2015年12月07日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング