The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

nagano00

お婆さんが田舎の住宅街の一角で模型屋をやっていてそこに立ち寄るという夢を見て、次に見た夢では同じ模型屋が半分閉店していてお婆さんと前にも来た事がある旨会話をする。いつかこの続きが見られるのだろうか。
12-07 23:15

リアルタイムの頃、1/100に光の翼エフェクトついてたらなぁ〜とか夢想してたっけねぇ。僕が本当に欲しかったのはメガビームシールドのエフェクトだったけど。
12-07 23:08

MGV2用の光の翼はどうするかなー。HGUC用は買ったけど結局作れていないしな〜
12-07 23:07

グランゾートは本当に面白いロボットアニメなので未見の方は是非見て頂きたいです。昨年、同人誌を作ってみてその認知度の低さに愕然としました^_^;
12-07 22:24

グランゾートのアクアビート。出番は少ないけどカッコいいんだ! #突然自分の好きなロボット載せるとそのロボットが好きな人達がたくさんふぁぼとRTしてくれるらしい https://t.co/8itiCETRe6
12-07 22:21

塗装はしたい気持ちはありつつも、さすがに夜遅くなったのでパーツ切り出して終了 https://t.co/Xoe4S0FSFZ
12-07 22:16

久々のワンフェスディーラー参加、Gレコガンプラコンテストで富野賞受賞、娘誕生、新車購入〜こんな感じでした。オラザクに出品出来なかったのが最大の心残り・・・ #2015年を画像で振り返る https://t.co/JbZf4r8DBR
12-07 19:55

[ 2015年12月08日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング