The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

nagano00

俺が色を考え俺が塗装して作った俺だけのオリジナルガンプラ!長野の自然をイメージして作ったシナノバーニングガンダム!出来た https://t.co/XgB2xXdhGF
12-24 23:07

V2買ってる人多いな〜
12-24 21:24

後は肩のシールを貼れば大体完成。 https://t.co/VN4KKMxFB2
12-24 21:23

イオンに行ったけどV2はまだ売ってなかったなー
12-24 20:19

学生生活最後にして1番楽しかったクリスマスから早9年。毎年毎年そんなに経つかと思いつつ、日付を跨ぎそうになる度に今年も何事も起きませんようにと小さく祈る。
12-24 19:31

Vガンダム、初めて全話見てみてプラモに着いてくるビームハリセンの活躍がやっと見られるぞ!と思ったら2回くらいしか使ってないんじゃないか。
12-24 19:29

2015クリスマスイブ、Vガンダム完走。
12-24 19:25

Vガンダム最終回。ネネカ隊って最終回に出てきた気がしたけど、全然手前だったなー
12-24 19:10

せっかく休みの日に限って体調がすぐれないという巡り合わせ!
12-24 10:57

明日の仕事納めを前にして一回休み。
12-24 10:57

今日はやけに暖かいと思ったらシートヒーター入れっぱなしで運転していた
12-24 10:56

今日のVガンダム。V2バスターガンダム登場。リアルタイムの印象だとしばらくバスター装備で戦ってた記憶あるけど、あっさり壊されて数回しか出てこない。当時好きだったなバスター装備。
12-24 00:19

娘の寝顔に貫禄がついてきた
12-24 00:12

[ 2015年12月25日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング