The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

nagano00

積みはSDのが圧倒的に多いので、来年はSDの積みを減らしていきたいなと思いつつどうなる事やら。
12-25 22:39

今年はついにSDを一体も作らなかったな〜と思ったらキャプテンがいた。 #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/hZ3KFPymkH
12-25 22:37

昨日塗り上げました。きちんとした撮影は年内には。後もう一体くらい取り組みたい。 #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/qYQ2ZndaIv
12-25 22:25

何もせずに寝るという贅沢な選択。日付を越える辺りに嫌な事が起こらなければ今年も良いクリスマスだった。
12-25 22:14

通勤車両のかなり上の選択肢アルト
12-25 22:11

やりたい事色々あるけど、今日は飛ばして事を運んだので疲れたなー
12-25 21:57

娘が産まれて今日が100日。どんどん育つ。
12-25 21:39

今日で今年は仕事収め。最終日もなんだかんだで平穏に終わる事はないのだった。
12-25 21:38

まさかワークスが出るとは。RS買った人で後悔してる人多そうな。
12-25 19:46

[ 2015年12月26日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング