The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ

nagano00

アサルトパーツは速攻でメッキ化依頼していたんだけど、限定版が出るとはちょっと惜しかったなぁ。 https://t.co/ReZPgdY8Rk
12-26 22:47

ノーマルと限定版のパーツを並べてパズルを組む様に構想 https://t.co/6ThgGoHCY6
12-26 22:27

かなり激しい腰痛を発症した奥さん。アクションが四つん這いでステゴンみたいになってる。
12-26 20:45

アサルトバスターを仮組。コンパクト! https://t.co/9wqh9Zpew4
12-26 19:29

奥さんが激しい腰痛を訴えて一路整体へ。そんな正月休み始まり。
12-26 11:58

珍しく奥さんと意見が合い、ゲームセンターCXのセプテントリオン回を見る。
12-26 09:25

娘が寝たまま旋回出来る様に進化していた。来年は自走出来るんだろうなぁ。
12-26 09:18

来年もプラアクトコンテストありそうな雰囲気!来年は入賞目指して頑張りたい!
12-26 09:14

朝イチで水回りの掃除終わり。早くも疲れたなー
12-26 09:09

クリスマス。学生時代に先輩の家で仲間と集まってタロウのテロリスト星人の回を見せたの思い出す。最後に星人が爆散して雪が降ってくるシーンがシュールだった。
12-26 07:20

我が家は今日がクリスマス。ケーキ受け取りに行こう〜
12-26 06:53

休日に限って早く起きてしまう法則
12-26 06:42

[ 2015年12月27日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング