The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ

nagano00

プラモ作っててもイマイチ満たされないので寝てしまおう。
12-30 23:25

来年は完成させる事!という最低目標から一歩脱したい。
12-30 23:01

かと言ってじっくり取り組んで作業を長引かせると完成させられる保証も遠のいていくし・・・
12-30 23:01

休みに入ってから落ち込んでいたプラモの完成率が上がっているものの、それなりの仕上がりだと満足度もそれなり・・・
12-30 23:00

武者飛駆鳥の合わせ目消し https://t.co/MPGWtp6DBv
12-30 22:59

今日出来たばっかりです。滑り込み。V2アサルトバスターガンダム https://t.co/At0J3p7QBu #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/PSa8Y8YDXf
12-30 21:53

・・・とは言え、今の最優先は娘!
12-30 21:33

しばらくイベントには行けそうに無いし作りきる余裕もないけど、作りたい物は色々ある。
12-30 21:30

来年とは言わず、再来年でも良いから模型を主体とした同人誌をまた作りたいな。
12-30 21:26

アメトーークの運動神経悪い芸人、多分自分がやっても同じ様な結果を出せる自信があるぞ!
12-30 19:40

デンジレッドww
12-30 19:37

運動出来ない芸人は他人事とは思えぬ。。
12-30 19:33

アメトーークおもしろい。この前ラッセンネタ見てから永野さん最高だなー
12-30 19:32

通常版と限定版のミキシング! V2アサルトバスターガンダム https://t.co/At0J3p7QBu https://t.co/kPJqTHvNIH
12-30 19:02

年明け一作目はどうするかなー
12-30 18:59

超合金の玩具の様な重厚な塗装をするにはどうしたら良いのかな・・・
12-30 18:58

使い道のわからない余ったパーツは潔く捨てる!
12-30 16:01

さて余ったコアファイターはどうするか。
12-30 15:56

ブログにアップしました。V2アサルトバスターガンダム https://t.co/At0J3p7QBu https://t.co/sYmwD4Anij
12-30 15:02

2機目のアサルトバスター、武器まで完成ー。狙うなら僕を狙え! https://t.co/pUIxCwooM2
12-30 08:58

クリア版キットを上手く作れない。。作るの難しいな〜クリア版。次があるなら買う所から慎重にいこう・・・
12-30 00:31

リアルタイムの自分にこそ届けてやりたいプラモだな〜
12-30 00:20

限定版を無駄にするのが嫌でついつい2機作っちゃいました。粗いですが完成優先。
12-30 00:19

2機目のアサルトバスター大体出来た。武器は明日にしよう。。 https://t.co/1gPFcg8cE1
12-30 00:18

[ 2015年12月31日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング