The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2015あれこれ

2015あれこれ

2015plamo.jpg
2015plamo2.jpg

今年作ったプラモをまとめてみました。
12月に体調と制作意欲が盛り返して、アサルトバスターは2機も作って数増やしましたが
今年はあまりプラモが作れなかったなぁと。
しかし、模型コンテストで大きな賞を頂けたのが嬉しかったですね。

娘が産まれるという大きな出来事があった年でしたが、
年々忙しくなる仕事に体が付いて行かなかったか、体調を崩したりして歳も感じましたねぇ。

これまで勢いのままに突っ走ってきましたが、少々焦りすぎていた感もあり
来年は自分のペースを守っていきたいなと。

後、一番の反省点は今年もオラザクに出品できなかった事・・・
これは色々とやっていた事があったのですが、体調不良が響いて結局出せずじまい。。

今年こそ来年こそと思いつつの状況が何年も続いているので
2016年こそは・・・自分の全てを出したと言える作を作ってやりたいと思います。

[ 2015年12月31日 20:37 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング