The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

nagano00

本日の作業終了。久しぶりのマスキング塗装はBB戦士の醍醐味ですね。たまにやらないと技術が落ちちゃって・・・ https://t.co/xHdiTawJb1
01-01 23:10

新年初日は娘の相手。昨年末から奥さんの体調不良で外出してないせいか、娘もエネルギーが有り余ってる感。
01-01 20:56

諏訪ステーションパークにあるおもちゃ屋も元ハローマック
01-01 18:37

新年初マスキング https://t.co/ickAtFzhwL
01-01 16:03

エンディングのあのカットを再現したい。
01-01 14:28

Vガンダムの武器セットに入っていたビームカノンを自作しようと調べていたら、MGコアブースターに入ってたのか!探しに行ってみようかな・・・
01-01 14:28

緯度0大作戦海外版を見ながらプラムさんの上田城仮組。今年は上田が熱いハズ https://t.co/gXe55e7zoD
01-01 13:41

プラムさんから年賀状が届きました。今年もプラムさんの新製品に期待! https://t.co/8zl9E9gxme
01-01 08:49

あけましておめでとうございます。去年より良い年になる様やって参りたいと思います。
01-01 08:02

[ 2016年01月02日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング