The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

nagano00

デカール製作の業者委託を考えるも、値段的なハードルが高い。同人誌の印刷形態なんかとはまた違う印刷工程だからな〜
01-02 23:27

この前見返したばかりだけど、1/100のガンブラスターが出来るF90の武装を装備した仕様はアニメに出てたっけ・・・。昔のアニメ誌では見た様な〜?
01-02 23:03

武器セットのビームカノン、アニメ本編ではヘキサが一瞬装備してるカットがあったかな〜くらい。エンディングのみ装備の印象。
01-02 23:01

ついでに、今まで何体も買ってるけど一度もまともに完成させた事の無いドラグナー・・・今度こそ。。 https://t.co/KKH9TePyAt
01-02 22:59

今日、不用品の処分に行ったブックオフ&ホビーオフで発見。丁度探していたのに加えて安かったので購入〜。これでエンディングのV2が再現出来る。 https://t.co/v5GzL04ZCh
01-02 22:58

スペクトルマンのBGMが西部警察に流用されてる経緯は解明されたのかな?
01-02 22:54

陸上競技場も堀! #ブラタモリ
01-02 20:19

上杉の城近い! #ブラタモリ
01-02 20:17

あの球場は堀だったのか #ブラタモリ
01-02 20:16

定期的に行くけど、今年は混みそうだなー上田
01-02 19:38

今日のブラタモリは上田が出てくるから見よう〜
01-02 19:36

新年初外出。不用品の整理にブックオフ&ホビーオフへ。一緒になってる店舗は一気に整理出来て便利だ〜。
01-02 17:21

BB戦士は塗装に時間がかかるなー。逆に最近のHGがとても塗りやすく出来ている事を実感します。 https://t.co/6t1MUZqslt
01-02 11:47

#フォロワーさんが私の画像欄から気に入った画像と共にすごく雑に私を紹介してくれる
01-02 09:30

長野県、特撮、プラモが好きな人です。 #新年なので改めて自己紹介をする https://t.co/ASoRLNYKbY
01-02 09:24

今年の初夢は状況設定不詳で中学の頃通っていた風の学習塾に行ったものの定刻に間に合わず次の授業クラスが始まっており、塾後に行く予定だった床屋も閉まっていて行けずという不条理系夢でした。
01-02 04:10

[ 2016年01月03日 03:38 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング