The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/03のツイートまとめ

01/03のツイートまとめ

nagano00

連休の最終日付近て何故こんなに疲れがどっと出てくるのか。今年は完全に寝正月してたのになー
01-03 21:35

他にも色々作りたいものあったけど、正月は武者飛駆鳥で精一杯っぽい https://t.co/hIBrMphoMf
01-03 16:10

あれから20年も経ったのか・・・
01-03 14:51

マグマ大使はDVDレンタルされてるの見たけど、スペクトルマンやライオン丸、タイガーセブンやザボーガーも気軽に見られる様になってほしいな。
01-03 13:08

自分も投票しました。投票率が伸び悩んでいるとの事。ビデオソフトを見られる条件が限定されるので、スペクトルマンを見た事がある人って限られてる印象。 https://t.co/3b8qK215Np
01-03 13:07

[ 2016年01月04日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング