The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

nagano00

今年は製作時間と完成度のジレンマに折り合いをつけてやって参りたいと思います。
01-04 22:03

時間と完成を優先で作るプラモは其れなりの完成度にしかならないので、じっくり作りたくもあるけど完成させるまでの集中力が持続しないという難点がが。
01-04 22:01

年末は時間が出来たので溜まったプラモを消化出来たけど、新年も仕事は忙しそうなのでこれからがどうなるか・・・
01-04 22:00

明日から仕事だー
01-04 21:57

やっぱり金色の羽衣はメッキだよな〜。リアルタイムでの刷り込みです。
01-04 18:59

後は墨入れ拭き取れば完成。塗り分けた所があまり見えなくなるけど自己満足自己満足 https://t.co/mcurSoa9M4
01-04 18:40

白馬にバーチャロンとな[TwiPla] 白馬バーチャロンセンター設立委員会 https://t.co/tnZBDugYlX
01-04 18:37

良い天気が昼まで続いてるとどこかに行けば良かったかなと思う。
01-04 12:46

遠出捨てがたいが、今日は家でダラダラするか。
01-04 10:39

休み最終日。さて今日はどう過ごすか。
01-04 09:19

[ 2016年01月05日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング