The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/10のツイートまとめ

01/10のツイートまとめ

nagano00

同人誌とガレキの二本柱の製作はキツかったけど、やってみて良かったなと。今はやりきる自信がない。
01-10 21:51

もうじきWFか。去年の今頃は魔動独楽作って久々のディーラー参加準備していたのが最早懐かしい。
01-10 21:50

娘の相手をしていたら真田丸見逃したー!来週までに録画分を消化しよう
01-10 20:56

AGEのキット再販したっぽい?今更ながらAGE3なんかは作ってみたくなる。
01-10 20:34

本屋を二軒回ったけど、光線を描き続けてきた男が無かったのでAmazonで注文〜
01-10 19:04

新年早々からフル残業で起きてる娘に会えず、1週間ぶりに会ったら首、腰がしっかりしきていて改めて子供の成長の早さに驚き。
01-10 19:03

時と場合に寄るけど外に出た方が刺激を受けて新しい発想が生まれやすい気がする。
01-10 16:42

ごっそり処分したDVDボックス関連がかなりの値段になりました。
01-10 14:16

ガイアマルチプライマー、いつ頃から瓶から缶に変わったのかな?
01-10 14:13

ホビーオフの様な庶民感ある店でビッグパワード10万円とか見るとビビる。
01-10 12:45

不用品の処分がてら、今年の材料集めに出かけよう。
01-10 12:10

買ったきり数年。。作るあてが全く見えないので処分するか・・・ https://t.co/vThAbBN7Ix
01-10 10:48

[ 2016年01月11日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング