The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

nagano00

起きてる娘に会えただけでもありがたいですけど。
01-11 21:47

今日は仕事が早く片付いて残業無しで帰ってこれたので色々出来るぞ!と思いつつ、帰宅するとその勢いは無くなっているパターン。
01-11 21:46

シャーロック・ホームズが有名なコナン・ドイルが書いたSF短編が図書室に数冊あって、大空の恐怖という話が面白かったなぁ。ミステリーゾーン的な。
01-11 21:20

小学生の頃は読書好きで推理小説やSF小説をメインに読みまくっていました。
01-11 21:17

中川季枝子さんのいやいやえん そのうち娘に読んでやりたいと思います。 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-11 21:09

図らずもしょっちゅう行ってる上田や新潟、昨年旅行した山梨なんかが舞台で大河ドラマに先んじて真田丸の舞台を巡っていた感じ。
01-11 20:06

昨日の真田丸、録画してたのを見ました。縁のある土地が舞台という事もあり今後がとても楽しみな滑り出しでした!
01-11 20:05

[ 2016年01月12日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング