The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

nagano00

オタサーの姫モチーフでガンプラ作った身としては興味深い
01-16 20:51

ゴルドランと黄金神話やってた頃って同じ年くらいだったのかぁ。当時はアニメは見ていても玩具はもう興味の対象外だったので記憶がリンクしない。
01-16 20:09

焼津のJoshinはプラモ関連の品揃え良いなぁ。
01-16 19:24

気分転換と食料調達に焼津のさかなセンターに行ってきました。久しぶりにイクラ丼食べたら美味い。 https://t.co/kzIOnjZAIl
01-16 19:23

モナカキットのMSVとかパッケージを見る度に惹かれるけど詰みプラを思って我慢する。
01-16 14:16

出汁を買うという目的のみ設定して遠出
01-16 11:42

真剣にデザインに向かい合ったとしても、自分の発想力の平凡さは如何ともしがたい。
01-16 09:09

各国の踊りを踊りながら戦うアメコミチックなヒーローが乗るロボが純和風の鎧武者という発想が凄い。自分ならきっとオリエンタルな各国の要素を混ぜたロボ〜とかにしてしまうだろう。
01-16 09:08

娘の誕生に際して玩具関連は殆ど処分しましたが、バトルフィーバーロボとバビロスは手放せませんでした。 https://t.co/i9oovDMXnc
01-16 09:05

村上克司さんのドキュメンタリー「超合金の男」を久しぶりに読み返す。学生時代に出会っていたらもうちょっと真面目にデザインの勉強してたかな^_^; https://t.co/5eDTky8dC8
01-16 09:03

最近、夢をよく見る。という事は眠りが浅くなっているという事か。年明けからパソコン仕事ばっかりだもんなあ。
01-16 08:34

[ 2016年01月17日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング