The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

nagano00

とりあえず出来上がってるけど撮影時間がとれぬ。 https://t.co/saXNr7S7zC
01-17 21:33

買い出しに出て不用品処分して週末終わり。せめてもの抵抗に久しぶりに工具をポチる。やる気だけはある。
01-17 21:30

娘がご機嫌ナナメなので抱いてあやす。今週の真田丸も録画チェックだな〜
01-17 19:43

今日も大した事してないのにやたら疲れた〜。
01-17 18:02

玩具関連の整理は徐々に目処が立ってきたが、プラモは作りたい未練があっていまひとつ思いきれぬ・・・
01-17 13:33

ソリオの一ヶ月点検に。スイフトから乗り換えて大分慣れてきた。
01-17 13:19

VAPの特撮サントラで、この2枚だけはずっととってあったけどいよいよ処分するかぁ。中学の頃に買ったので長い付き合いだった。 https://t.co/P89vEpR2dm
01-17 08:30

[ 2016年01月18日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング