The Mountain Under Blog TOP  >  プラモ  >  食玩 >  ストロンガーウィザードリング:塗装版

ストロンガーウィザードリング:塗装版

P1130746.jpg

先日、Xウィザードリングを塗装したのがけっこう楽しくて
他のレジェンドライダーリングも塗ったら面白いかと思い、
手始めにストロンガーを塗ってみました。

以下、追記です。


P1130749.jpg

P1130753.jpg

Xの時と同じく、設定に準じて塗装しただけですので
特記事項は少ないですが、ストロンガーのアイコンでもある角はフィギュアーツを参考に
ゴールドを荒めに吹き付けて、テラテラした感じが出るようにしてみましたが・・・
写真だとうまく伝わるかどうか・・・



今回はこれだけでは終わりません。


P1130750.jpg

チャージアップ!

P1130752.jpg

レジェンドライダーリングを塗ったら面白そうだなと思ったのが、
こういうバージョン違いのライダーを再現したら面白そうだなと思ったのがきっかけでした。

ストロンガーなんかはその最たるものですしね。
角をメッキシルバーで塗装し、後は通常版のストロンガーに準じて塗っています。

P1130745.jpg

P1130742.jpg

わりとさらりと塗れてしまうので、数をそろえて並べてみたいですね。
これからも気の向くままに塗ってやりたいです。



[ 2013年06月23日 18:11 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング