The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

nagano00

この携帯いじりながらダラダラしてる時間を製作に当てれば・・・と思いつつ寒いわ体がキツイわで、無理すると日常生活に支障を来すという。歳とったなぁ。
01-21 23:00

今度自分も今まで作ったプラモを書き出してみようかな
01-21 22:56

ライオン丸のBlu-rayはどれだけ映像が綺麗になってるのだろう?DVDの時点でも十分綺麗だしメニュー画面なんかも凝ってたし。
01-21 22:45

小学生の頃、しょっちゅう行ってた立川の第一デパートのLD売り場にあったレッドマンのLDボックス・・・最後はどうなったのかなぁ〜?
01-21 22:40

レッドマンは通しで見てみたい。LDあったんだからDVDボックスにもならないかな〜
01-21 22:39

就職したてのあの頃なら、スイフトよりイグニス買ってたかもな〜
01-21 22:17

時代はクロスオーバーか
01-21 22:15

急激な気候の変化に体がついていかず怠い。大気汚染の激しい地球上ではウルトラマンGは3分間しかその巨体を保つ事は出来ないのだ・・・的な。
01-21 21:50

もう良いよ!ってくらい力の限りプラクションを作りまくった一昨年がはや懐かしい。
01-21 21:46

ファミマのCMに意表を突いて登場するミラーマンに心の安息を覚える。
01-21 21:40

しかしプラモを作る時間がとれないなぁ〜・・・
01-21 21:39

人生二丁目のアルティメットニッパーを購入。そしてゴッドハンドのニッパースタンドも購入。これは便利だ! https://t.co/gySM85VdIF
01-21 21:39

自分の世代のポケモンに無かった技が・・・ ナガノケンがポケモンになった時に覚えてるわざは「とびげり・とびひざげり・とびはねる・フライングプレス」の4つですそして、あと3レベルアップすると「せいなるほのお」を覚えることが出来ますhttps://t.co/Ekro1dPCH4
01-21 20:14

オフ会にて・・・ナガノケン「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、ババア)」B「(ババアだな)」C「(なにこのババア)」D「(ババアすぎワロタ)」https://t.co/TCToyI8ZuG
01-21 13:01

[ 2016年01月22日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング