The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/23のツイートまとめ

01/23のツイートまとめ

nagano00

そう考えると武者番長みたいな全く新しい切り口で新しいファンを開拓していかねばというのも分かるので、個人的には過去シリーズのリニューアルを大いに期待したいですが是非新旧巻き込む魅力を持った新しいSDガンダムも期待したい。
01-23 22:13

シリーズのファンとして買わないというのはどうなの?という事を言われた事があるのですが、作る気も無いプラモを買うのもどうなのか・・・。ファンとしてはシリーズの存続は望むものの、それをずっと応援し続けていける訳ではないので・・・
01-23 22:11

レジェンドBBのゼロガンダムなんかはラインナップとして凄いな!と思ったものの、キャラに対しての思い入れが全く無くて購入するまでにいかなかった。
01-23 22:05

レジェンドBBはそのコンセプトからしてとても楽しみなシリーズ。最近はプラモを作れる時間が限られているのもあって、思い入れがあるキャラしか手を出さない事にしていますが。。
01-23 22:03

それがきっかけで昔を懐かしく思って子供の頃に上手く作ってやれなかったBB戦士を集めたり作ったり。自分は基本にあるのがノスタルジックなので新シリーズにはあまり心動かされず、斬新すぎる武者番長には全く心惹かれなかったもんなぁ。
01-23 22:00

武者列伝は武者七人衆編はリアルタイムで無かったけど、これまでに無い武者ガンダムだ!という新しさとホビージャパンでの連載、先輩の影響が大きくて模型的にハマりました。
01-23 21:57

知らぬ間にガタケのコスプレのクオリティがガンガンに進化している・・・
01-23 21:12

だからこそリアルタイムで接したシリーズのリニューアル製品には心躍る。
01-23 21:07

もっとも、自分がリアルタイムでSDガンダムに接していたのは七人の超将軍〜キラハガネ辺り、ナイトガンダムはほぼ黄金神話のみで、近年リニューアルされているGアームズやラクロアの騎士なんかに思い入れが無いのもあるかな〜
01-23 21:06

学生時代の先輩の影響で武者列伝にハマり、社会人1年目に始まった三国伝は仕事が忙しくて全く手が出せずでレジェンドBBなんかのSDプラモの波にも今ひとつ乗り切れていないという。
01-23 21:03

録画してそれきりだった怪奇大作戦ミステリーファイルを見る。変にリアルに作ると科捜研の女になるのでは?という不安も吹き飛ぶ、絶妙なバランスで出来ていて面白い!
01-23 20:23

製作方針に迷って放置中だった物に取り掛かる。いい加減早く作り上げねば。 https://t.co/jqDMtb4yza
01-23 17:55

気温差のせいか頭が痛たた
01-23 17:52

電車の乗車口はボタンで開閉する半自動式 #雪国あるある
01-23 17:44

[ 2016年01月24日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング