The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/26のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ

nagano00

>RT タイガージョー 招かれてもいないのに来ちゃった
01-26 22:51

いつもの青い人と青い独楽 #お前らの推しブルーを晒せ https://t.co/i7GyvfzcXM
01-26 22:43

今日は青か! 技の鋼 #お前らの推しブルーを晒せ https://t.co/shfplaG3k8
01-26 22:42

超闘士激伝。モブシーンにミラーマンの怪獣などがチラホラと。今なら気づけるこのチョイス!
01-26 22:17

激伝を楽しみに読んでいたのが小学生の頃。昨日の様に内容を思い出すけどあれから10年以上経っている・・・
01-26 22:14

リアルタイムではお小遣いの範疇を超えていたので買えなかった超闘士激伝も今なら買える! https://t.co/5JRBUA26Xu
01-26 22:12

ようやく仕事に区切りが見えてきたが、終わりが近い時が気をつけねば。予想だにしない罠が待ち受けている可能性が。
01-26 22:04

オルフェンズのプラモには今ひとつ惹かれなかったけど、グシオンリベイクにはグッと来るものが。バーチェ以来、隠しギミックや装備を持ってる人に弱い。
01-26 21:07

諏訪湖全面氷結。しかしまだ御神渡りが見られないとは、昔はもっと寒かったんだな〜
01-26 20:10

[ 2016年01月27日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング