The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/30のツイートまとめ

01/30のツイートまとめ

nagano00

飲み過ぎはよくないと思い、控えている栄養ドリンク。今物凄くシンドイので今こそ飲みどきなのではないだろうか。
01-30 22:08

先日、元magicalと思われる空き店舗を発見。柏崎にあったmagicalも随分前になくなってしまったしな〜
01-30 22:04

ウルトラマンよりケロニア。怪獣としては地味ですが、ちょっと怪奇大作戦っぽいアダルトな雰囲気のあるストーリーが印象的です。 #ウルトラシリーズで好きな怪獣か侵略者をRTされた数だけ言う
01-30 21:39

ウルトラセブンのギエロン星獣。鳥をモチーフとしながらのメカニカルなテイストも感じさせる斬新なデザインと、セブンとの文字通り血みどろの死闘が印象的です。 #ウルトラシリーズで好きな怪獣か侵略者をRTされた数だけ言う
01-30 21:32

#ウルトラシリーズで好きな怪獣か侵略者をRTされた数だけ言う
01-30 21:23

アルベガスを彷彿とさせる様なレトロ感が良い意味で引っかかる。
01-30 20:39

ジュウオウキングが妙に気になる今日この頃。
01-30 20:37

行きつけのレンタルビデオ屋に行ったらデカイコマさんが980円だったので思わず買ってしまった・・・。小さい方のコマさん、塗る手前で放置中なので一緒にやっつけるか〜 https://t.co/7gaWS1qJnu
01-30 20:20

1月はめいっぱい忙しかったせいか、平日の疲れが取れぬ
01-30 19:55

寒いわ天気悪いわでプラモを作るやる気が出ないぞ。
01-30 19:46

トイザらスで子供のものを買ったらジュウオウジャーもらいました https://t.co/5L8EdTZpOH
01-30 18:22

考えがまとまらずに焦る。この焦りを上手くやる気につなげていきたいです。
01-30 00:07

久しぶりにABS板買ってみるか
01-30 00:06

[ 2016年01月31日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング