The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

nagano00

最近、早朝に夢を見て起きるのが定番化。夢を見ると得した気持ちになりつつ、実際は眠りが浅くなって疲れが取れてない感じなのでなんとも・・・。夢の内容も起きた直後しか覚えてないしな〜
02-01 21:52

後輩に対して自分が腹を割っても全力で応援しても、互いに分かり合えるかどうかは難しいという身を持った経験を持っているのだからビジネスライクな付き合いはもっと割り切れば良いのにと思いつつ、それが出来ない自己矛盾。
02-01 19:31

管理職って大変だなー。
02-01 18:58

あっちを立てればこっちが立たず。職場の後輩とのやり取りにストレスを感じる。
02-01 18:58

今日は早上がり出来たので娘と戯れる。
02-01 18:56

[ 2016年02月02日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング