The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/07のツイートまとめ

02/07のツイートまとめ

nagano00

昨日急に娘が初めて寝返り決めたと思ったら、今日は息を吐く様に寝返りうっていて驚きます。それを見ながら僕は平日の疲れが抜けなくてダラダラやってました。
02-07 21:33

来月は久しぶりに温泉にでも浸かりに行こう。
02-07 21:29

おぉうちのスーパー號斗丸が https://t.co/e7bpPhACEl
02-07 20:59

レンタルビデオ時代のオール怪獣大進撃のイラストパッケージでヘッドホンをしている少年の絵が印象的だったけど、あのパッケージ今はもう見られないかな?やっぱり開田イラストだったんだろうか?
02-07 19:43

久しぶりにオール怪獣大進撃を見る。正直、子供の頃見た時はイマイチだったけど大人になった今見た方が子供の描写とかグッとくるものがある。珍しく善人な天本英世も良い味出てる。
02-07 19:42

今日の安部礼司、最後の阿部くんの似顔絵がへのへのもへじの所で思わず笑ってしまったw
02-07 18:10

[ 2016年02月08日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング