The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/13のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

nagano00

今年の娘の誕生日にはNaefの積み木を買ってあげたいと思っていますが、さてどれにしようか・・・
02-13 23:56

学生時代から子供が生まれたら是非買ってやりたい!と思っていたNaefの玩具も初めて現物を見てきました。良い値段したけど、どれも洒落てたな〜
02-13 23:54

普段はガンプラや樹脂好きな僕ですが、物心つく前の子供には木製玩具の遊び心や木の質感から何かを培って欲しいなぁなんて。
02-13 23:47

ベタですが、木製玩具は北欧製のものが遊び心とセンスが日本製より優れている印象。
02-13 23:42

今日は娘の玩具を探しに行ってきました。手に入れたのはJUSSILAというフィンランドの会社の木製玩具 https://t.co/dUoG3Yptxt
02-13 23:41

折角の連休だというのに大雨とは。
02-13 20:54

深い闇を感じる
02-13 20:29

今日は久しぶりにリサイクルショップを何軒か回りました。海外版のプラクション龍星丸を見つけたけど、もう少し安かったら買ってたな〜
02-13 17:42

自分もたまに完成品をせいりしているのでなんとも言えませんが。。
02-13 17:09

リサイクルショップにて、割と手を入れた感じの完成済みプラモが袋入りで投げ売りされているのを見ると少し勿体無い感を受けつつ、手放す事になった経緯をあれこれ考える。
02-13 17:08

子供のおもちゃを求めてさすらいの旅。海外製の木のおもちゃを沢山取り扱っている店なんて少ないよなぁ〜
02-13 15:52

ブックオフの駐車場で待機中。ゴールドのスズキ・カプチーノから降りてきたのが若い女性でちょっとびっくり。
02-13 15:45

今年はコレクション系の玩具じゃない様なので、単体の魅力を突き詰めた魅力ある玩具だと面白いですねジュウオウジャー
02-13 15:42

今日は子供のおもちゃでも探しに行こうかなー
02-13 09:41

ノストラダムスの大予言だと即行で火炎放射器で焼き殺されたっけ。
02-13 07:45

GP02のバインダーとバルバトスをミキシングした様なボディにどんなガンダムの頭部も組み合わせられる!という内容のボディ丸ごとオプションパーツみたいなプラモCM・・・が今朝見た夢でした。おはようございます。
02-13 07:43

[ 2016年02月14日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング