The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/15のツイートまとめ

02/15のツイートまとめ

nagano00

思わずスペリオルカイザーが手に入ったけど、こいつの前にレストアしなければならない人がいる・・・今年中にはやり遂げましょう。
02-15 23:39

武者ジェネレーションと同じく、グレートパンクラチオン編も未単行本化だったのでは?
02-15 23:03

神田先生と言えばコマンドガンダムの漫画の方は復刊しないのかなぁ・・・
02-15 23:02

久しぶりにXライダーアイテムも発見。プロペラ無くなっちゃってるけど、恐らく栄光のライダーマシーン・・・だったかな? https://t.co/0G9REvsjCE
02-15 22:45

BB戦士=武者ガンダムは価格帯的に追い続けていたけど、獅龍凰があまりにも高すぎてキラハガネ編をコンプ出来なかった事で武者も卒業してリアル方面へ完全移行・・・あぁ懐かしや。
02-15 22:34

ボンボンの背表紙なんかの広告を見て見ぬフリでやり過ごしていたのが懐かしい。
02-15 22:31

スペリオルカイザーが出た頃は値段的に元祖SD=黄金神話を完全に追いきれなくなっていたのと、同じく高額の超機動大将軍を買ってもらった事もあって購入候補にも入れる余地が全く無かったなスペリオルカイザー・・・
02-15 22:30

何故か付属品にスーパーモードのキングオブハートのボディと、恐らくビートXのフィギュアが?謎の組み合わせ。 https://t.co/XSVa3CjmK2
02-15 21:46

組み済み、破損ありでしたが欠品は無さそうだったので買ってきました。レストアして塗り上げたらとんでもなく自己満足出来そう。 https://t.co/ubsYq7dkey
02-15 21:44

子供の頃、高すぎて買えなかったスペリオルカイザー! https://t.co/8sdShes07C
02-15 21:43

今日は休日でした。体調に不安を感じつつ家にずっといても気が滅入るので外出・・・したら思わぬ収穫が
02-15 21:41

病院にて血液検査の結果待ち。念の為の検査と思いつつ、結果を待っている時はあまり良い気がしない。
02-15 10:41

デザインて難しい。
02-15 10:08

[ 2016年02月16日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング