The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

nagano00

懐かしいなぁ。新連載もきになる。
02-20 23:59

久々に見た。改めて見てもシュールすぎる。 https://t.co/AoQAdhCfSr youtubeより
02-20 23:05

ネオハリケーン持ってました。
02-20 22:30

まかり間違ってワタル2やグランゾートのプラクションが再販される事があったら、力の限りを尽くしてまた同人誌にまとめたいなぁなんて。
02-20 22:12

プラクションはつくづく次作のグランゾートがコケちゃったのが悔やまれる。あれがヒットしていたら玩具よりプラモカテゴリでまた違った局面が見られたのかも。
02-20 22:11

アニメではほとんど出てこなかった?雷王丸、販促にはそこそこ力を入られていたのか。
02-20 22:10

夏休みの朝に6時か6時半からやっていたウルトラマン。確か青地に夏休み子供特集とかテロップを見た記憶。 #あなたのウルトラマンはどこから
02-20 21:49

早速熱が下がってきたぞ。
02-20 21:37

最近、忙しくて余裕がないせいか人への優しさが足りなくなってる気がする。娘に全部注がれてる可能性もあるけど!
02-20 21:25

しりとりをしよう!という事になっていきなりウドン!と答えた高校時代の後輩を思い出した。彼女は今どうしてるかな〜?
02-20 21:17

暖かくなればまた作れる様になるかな〜
02-20 21:10

いっその事、うちに残っている積みプラを全部処分してしまいたくなる様な衝動に駆られることがありますが、プラモだけは・・・もう少し残しておこう。
02-20 21:08

今日も今日とてリサイクルショップにコレクションの整理に行ってきました。処分に迷ったもの程高く売れない。
02-20 21:07

子供がいるのでけっこう気をつけてたんだけどな・・・
02-20 20:17

昼過ぎから急に熱が出てきてマズイ。この感じはインフルエンザで無いと思いたいけど・・・
02-20 20:17

マンガの再版に合わせてムシャ戦記 光の変幻編の武者達を希望!神田先生のマンガも熱くて面白いので! #BB戦士再販希望
02-20 11:22

[ 2016年02月21日 03:45 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング