The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  SDガンダム画像

SDガンダム画像

まんだらけ名古屋店さんで、次のようなイベントがあると聞きまして
僕もプラモの画像を応募してみました。

以下追記です。

號斗丸

まず今年の最初の作でダブル號斗丸。
半年前くらいに作りましたが、ずいぶん昔に作ったように感じます。

大農丸

続いて、かなり昔の作ですが
ガンダム野郎より、大農丸です。
かなり昔に作ったものですが、色々と思い出深くて
今でもお気に入りの一作です。

闇将軍・殺駆頭

殺駆頭&闇将軍
久しぶりに組み立てた悪役モノアイSDで気に入ってます。

スーパー號斗丸・ナガノ ケン、コヤマ ケイスケ作

そして最後は友人でプロ絵師のコヤマケイスケ君との合作
スーパー號斗丸です。

コヤマ君との合作はいつかやりたいと思っていたことなので、
実現できて嬉しかったですね。

まんだらけ名古屋店さんで展示していただけるかもしれませんので、
足を運ばれる方は是非、ご覧になってください。

出来れば僕も行ってみたいですが・・・
さて予定がどうなるかな。
スポンサーサイト
[ 2013年07月20日 09:24 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
殺駆頭と闇将軍の絶妙なカラーリングが素敵ですね!
いまユニコーンとシナンジュを作っているのですが、
LEGEND BBも組んでみたくなりました。

P.S.
ブログにリンク張らせていただきました。
よろしければ相互リンクしていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/20 20:46 ] [ 編集 ]
初めまして。
ユニコーン、シナンジュとも、SDになってもディティールが多くて作るのが大変なキットですよね。
製作頑張ってください!

こちらからもリンク張らせていただきます。
[ 2013/07/21 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング