The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/21のツイートまとめ

02/21のツイートまとめ

nagano00

自分の卒製が恥ずかしくなってくるな。
02-21 23:19

熱は下がったし鼻水、咳も出ない。喉も痛まない。体のダルさと関節痛が少々。。明日、出勤するかは明日の朝起きて決めるか。。
02-21 22:52

レンタルビデオ返却と食料の買い出しに出た奥さんが帰って来なくて腹減った・・・
02-21 12:59

【スズキ ツイン】時代を先取りしすぎた迷車!ツインの特徴&欠点を解説します!|GOIN[ゴーイン] https://t.co/9AxoSZylRF
02-21 12:12

ダルさが抜けず、娘の面倒も見れず、うーん辛い。熱もないし食欲もあるし動けるからインフルエンザではないよなー
02-21 12:03

子供の頃、もっと大切にすれば良かったなーとか、今から昔に戻って買い漁りたいなぁとか色々思う。
02-21 11:28

ダルさが取れないので寝ながら元祖SDに思いをはせる。 https://t.co/hzgFHEDxJP
02-21 11:27

熱は下がったけど、体のダルさが取れぬ。。
02-21 10:57

[ 2016年02月22日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング