The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

nagano00

ガンキラーは気になるけど、今の調子じゃ買うだけで作ってやれなそうだしなぁ・・・悩む。。
02-28 23:53

遠出先のスーパーではキリンしか売ってなくて焦ったな〜
02-28 23:23

何かを求めて遠出したけど、帰ってきて家の近くのコンビニでミニプラ買って割と満足したという。 https://t.co/tBUuRPUuf3
02-28 23:22

いかん。昨日の後輩とのやりとりを思い出してイライラする。うまく気分を切り替えねば。
02-28 16:52

ホビーショップタムタム、岐阜店に来てみました。久しぶりにこの規模のホビーショップに来たな〜。道具や材料に囲まれるとやる気が出てくる。
02-28 13:36

1日だけの休みでも遠出するスタイル
02-28 12:53

食玩のジュウオウキング探しに行こう
02-28 08:41

初めてジュウオウジャーの録画に成功したっぽい
02-28 07:58

仕事中に結婚式の話題が出たせいか、今日は職場の友人の結婚式に出る夢を見ました。初っ端から大規模な余興ありで友人パワーを見せつけられ、やっぱり持つべきものは友達だよなーと思った所で起きた。
02-28 07:55

[ 2016年02月29日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング