The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/05のツイートまとめ

03/05のツイートまとめ

nagano00

グシオンリベイクの仮組み完了。月並みな感想ですが、複雑なデザインなのにサクサク組み立てられてすごい。 https://t.co/D5wVhWVQ2l
03-05 23:47

劇場に見に行った時は然程・・・な感じだったけど改めて見るとそんなに悪くない感。パシフィックリム
03-05 21:50

疲れが溜まってるせいかちょっと出ただけでも疲れた。結局家にいてもいなくても疲れてる。
03-05 16:18

お肉おいしいさんの「いつもうっすら黒歴史」届きました。所々自分も感情移入出来る事があって懐かしい様なそうでない様な・・・ https://t.co/okyPyT6krR
03-05 15:18

初めてDXのジュウオウキング見たけど確かに箱小さいな〜。ビクトリーロボより小さい?ギガライノスやギガフェニックス思い出す大きさ。
03-05 13:57

今日も遠出しようかと思ったけど、迷いに迷って近所に出かけてお茶を濁す。
03-05 12:06

何も考えずに寝ると8時間睡眠。平日もこれくらい寝られるとなー。おはようございます。
03-05 08:25

[ 2016年03月06日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング