The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/06のツイートまとめ

03/06のツイートまとめ

nagano00

まだまだ今日にやりたい事はあるけど、明日を考えるともう寝なければ。体調も安定している様なそうで無い様な。また一週間頑張るかー
03-06 21:56

時折思い出すドラグナー要素に、あぁ自分はドラグナー好きなんだなぁと思ふ。
03-06 21:18

ガンダムタイプはフレームが共通という設定はドラグナー好きとしてはグッとくる。
03-06 21:17

キマリストルーパー、リデコかと思いきやほぼ全身のデザインが変わっていて驚く。別物だなこれ。
03-06 21:16

グシオンリベイクを前にあれこれ思案。なんとなくの構想はあるものの、どうまとめていくかな。
03-06 21:07

最初はどうにも世界観に馴染めずチラ見程度で終わるかと思ったけど、今は待ち遠しいな鉄血のオルフェンズ
03-06 16:58

芸が無いけどパールレッド https://t.co/HpPg7Qkmu9
03-06 16:28

おおすごい。ガンダムタイプは模型的にも本当にフレーム共通なのかー。
03-06 15:37

久しぶりに塗装。あまり深いこと考えずに下地も無しで一気にゴールド吹いちゃう。 https://t.co/3uf3iKEDuA
03-06 15:26

久しぶりに日曜に7:30に起きれたのでジュウオウジャーをリアルタイムで見る。やっぱり録画よりリアルタイムが良い。
03-06 08:01

[ 2016年03月07日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング