The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

nagano00

鉄山将軍の登場場面、同時録音なのすぐに分かるな。セットのせいか録音技術なのか音がこもっちゃって。
03-13 23:30

鉄山将軍が唐竹割を披露して怪人を倒してしまう回。改めて凄い。尺の関係もあってか凄くあっさりやっつけちゃってるのに皆んな然程驚かないし。
03-13 23:12

口裂け女の好物はべっこう飴ではないのかな
03-13 22:24

バトルフィーバーJ、劇中で口裂け女の好物は豆腐という事になっているけどこれって当時のオフィシャル設定だったのかな??
03-13 22:23

思う所あってバトルフィーバーJを見る。口裂け怪人とか、劇中でやってるインベーダーゲームとか古き良き時代を感じる。
03-13 22:22

思う様に作り物は進まないけど、出来ることからコツコツと
03-13 22:20

キューブシャークはジュウオウシャークのスーツを意識して明るい青スカイブルーに https://t.co/pZbCU1pE0j
03-13 22:18

良いんですよ猛獣三体合体。列車の箱型ボディなのに単体で3段変形なのも良いんですよ。
03-13 21:37

時折目を覆いたくなる様な演出があったとしても、このガンダムは自分が一番ガンダムに求めている「プラモが欲しくなるガンダム」だな〜 #g_tekketsu
03-13 17:58

30分遅れでガンダム見る
03-13 17:36

サボっていたので久しぶりに洗車。吹き洗車だけど。
03-13 17:18

トイザらスはいつ来ても賑わってるな。そらバンバンもハローマックも無くなるわ。。
03-13 14:21

[ 2016年03月14日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング