The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/28のツイートまとめ

03/28のツイートまとめ

nagano00

なるようになるという気楽な気持ちで明日を乗り切っていこうと思います。本日終了。
03-28 23:53

週末に入手したウルトラヒーロー500のゼットン2代目、なんでこんなに明るいグレー成形なんだろ?と思ったけどスーツの埃っぽく汚れた感じを表している事に気がつきますます愛おしい。 https://t.co/eP5OxLm5JZ
03-28 22:59

久しぶりにプラモいじって自己満。出来る事からコツコツと。
03-28 22:42

食料品の買い出しにイオンに行ったら食玩売り場で発見。アトラちゃん買いました。三日月とアインは奥さんのブツ https://t.co/suw0o5HZC4
03-28 19:01

今日は皮膚科へ。おぉ半年くらい治らなかった出来物は手術で取ることになりました。。また新しい病院かぁ〜・・・
03-28 10:39

[ 2016年03月29日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング