The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  04/07のツイートまとめ

04/07のツイートまとめ

nagano00

基本色一色吹いて、お手軽ゲート処理したから今日はもう良いか・・・
04-07 23:01

ただし、よほど思い入れが無いと魔動王と邪動王以外はそれ程プラクションが欲しくならないのはあるかなぁ。。
04-07 22:43

魔動弓に邪動神、グランゾート良い作品なんですがワタルの影に隠れがちなのがまた不遇な感じ。
04-07 22:42

グランゾートに明け暮れた一昨年が最早懐かしい。。 #今日は何の日 https://t.co/P1kpYSb8Oq
04-07 20:22

最近は30分集中して特撮やアニメを見るのもキツかったりするので、レッドマンくらいがちょうど良い。。
04-07 19:59

ブラックキング、この前出てきたばかりじゃないの!
04-07 19:58

ナガノケンを好きな人はいません#あなたのことが心の底から好きな人https://t.co/onD1ho2ockおぉう
04-07 19:48

ビーストウォーズやってた頃から20年も経った事に驚きだよ・・・
04-07 19:46

[ 2016年04月08日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング