The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2013夏

2013夏

tumblr_mrbm4mBbsf1s81b8oo1_1280.jpg

昨日は日帰りで東京に行ってきました。
メインの目的はTwitterSDクラスタの大オフ会に参加することだったのですが、
せっかくなので秋葉原で模型材料をあれこれ補充してきました。

通販でも補えるのですが、細かい材料は直接補充が手っ取り早いです。
ほしかったMr.カラースーパーメタリックも補充して
これで暫く困りません。


メインのオフ会の方は人が多くて緊張しましたが、
色々な方にお会いできて楽しかったです。

これまでに自分が出してきた物を、きちんと見ていただけているんだなぁという事が分かって
今後への励みにもなりましたね。

ペースは落ちても、多分、僕はこれからも色々作っていくと思いますので
それを色々な方に見ていただけたら、また嬉しいなぁと思いました。

まぁプラモ作ることくらいしかできないんですが(^^;)
見ていただける方が居るのと居ないのとでは、モチベーションが全然違いますからね。

さて、今日も作業々・・・
スポンサーサイト
[ 2013年08月11日 13:41 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング