The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  04/11のツイートまとめ

04/11のツイートまとめ

nagano00

自分に対する締め切りにすらルーズになってきた感
04-11 21:13

定時に上がってももう9時かー疲れた眠い。早く寝てしまおう。
04-11 21:12

気は焦る。しかし焦ると大抵上手くいかないのでここはじっくりと。
04-11 00:19

集中力と体力が年々落ちている。ずっと創作活動を続けている人は本当に凄いなぁ。
04-11 00:13

学生から社会人になる時、どんな事があってもやる気でカバーして時間を言い訳にはしないぞ!と思っていたけど年々勢いだけでカバーできる範囲が狭くなっている感
04-11 00:11

体調も優れずプラモも作れずどこにも行けずのコンボを決められるとキツイ
04-11 00:10

[ 2016年04月12日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング