The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  04/12のツイートまとめ

04/12のツイートまとめ

nagano00

ジャブローズ・スカイのおかげでやる気をもらえたので塗装・・・しかし明日から予定外に残業なんだよな〜
04-12 23:16

ウルトラや怪奇大作戦のDVDは娘誕生に際して、スペース確保の為に処分してしまい。見ようと思えばレンタルで見られるけど、やっぱり手元にあった方が見たい時に見れるから良いよぁー
04-12 22:02

久しぶりにマンガ。気になっていたジャブローズ・スカイを購入。娘が寝たら読むかー https://t.co/SturKZUaRj
04-12 19:58

レッドマン。真面目に考える所ではないのだろうけど、たま〜に映るどう見ても刈取りが終わった田んぼっぽいモノや用水路みたいなモノは巨人が作った用水路なのか、レッドマンと怪獣が等身大と考えるべきか・・・
04-12 19:43

今日のレッドマン。ロングショットでレッドマンとドラコの戦いを映す導入部もシュールながら、レッドアロー滅多刺しで勝負を決めるラストまでシュール一辺倒。
04-12 19:41

人生初MRIへ
04-12 15:31

最近の車のLEDランプ、グリーンコールみたいな形のやつあるな〜
04-12 08:00

小学生の頃、BB戦士150は大将軍らしい!との前情報から絶対ゴッド大将軍だろう!という予想が仲間内であったものの、まさかのマスター大将軍にはびっくりしたな〜
04-12 07:07

[ 2016年04月13日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング