The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

nagano00

中越地震に被災した時も熱出して倒れていたっけね。横になりながらテレビつけっぱなしで地震のニュースを見ていたら中越地震を体験した時の事を思い出しました。
04-16 22:28

昨晩から猛烈な寒気>発熱で先週に引き続き週末ダウン。今は薬が効いたか大分楽に。プラモ作りたいけど大人しくするか・・・
04-16 22:27

当然オックスも期待したい!
04-16 22:09

いつの間にかダイナマイトアクションに!ちょっと欲しい・・・ ダイナマイトアクション No.37 鉄人28号FX https://t.co/ehlMZQRUqD #Amazon
04-16 22:09

誘惑に負け、つい500円のガチャを回したら本命の獣奏剣でしてやったり。 https://t.co/gyKRfYLafK
04-16 00:33

今回の飲み会のハイライトは劇場版ガンダムOOで散っていった人達は皆過去を向いていた人達で、生き延びた人達は未来を向いていた・・・という見解が発見された時だった。
04-16 00:15

飲んでないけど飲み会から帰宅。昨年から体調不良でコレ系のイベントは億劫になっていたので楽しかったです。
04-16 00:14

[ 2016年04月17日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング