The Mountain Under Blog TOP  >  プラモ  >  SD >  クロスボーンガンダムX2

クロスボーンガンダムX2

P1140562.jpg

P1140566.jpg

MGを塗るついでに、基本塗装を済ませておいたGジェネX2を塗りあげました。
X2は塗り分けが楽で助かりますw

P1140560.jpg

P1140563.jpg

MGの方はパールで仕上げましたが、SDの方はお手軽にGXメタルバイオレットでべた塗りです。
昔、MGキュベレイが出た時にきれいなメタリックパープルにしたくて
シルバー⇒自作のクリアパープルで塗って全然上手くいかなかった頃の自分に届けてやりたい・・・w

P1140565.jpg

MGと同じく、表面処理はお手軽に済ませて、合わせ目も消していません。
塗り分けは先に作ったMGもに準じつつ、めんどくさい所は潔く塗りませんでした。。

P1140569.jpg

P1140570.jpg

寄るとゲート処理が甘い所が目立つな・・・

P1140567.jpg

図らずも、前に作ったゴーストとメタリック仕上げで統一感出てます。
偶然そうなりました。

P1140573.jpg

P1140572.jpg

これがやりたくて作りました。
MGと並べます。

SDとリアルが一緒に並び立つとありがたみ倍増です。

何気にクロスボーンガンダムの中でX2を一番多く作っているなぁと・・・
コレとか▼
http://www.fg-site.net/archives/post_old/45481

暫く紫モノは良いかなぁ・・・w
[ 2013年08月12日 12:39 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング