The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

nagano00

フィギュアライズ続いていたのか・・・。個人的には特撮系を頑張ってほしいけど、もうライダーとか出ないんだろうな。。正直、プラモが好きな自分も、これだけ完成品フィギュアが溢れている時代にあえてプラモを出す意味が分かりかねたし。。 https://t.co/xiNQD6F8nJ
05-09 22:30

アマゾンとマサヒコの対談は気になるけど、XのBlu-rayもお願いいたします。
05-09 22:03

レッドマンDVD、BOXで出たとしても売り上げは正直微妙な感じかと。でも仲間内で飲みの席なんかで見たらとても楽しいと思うので個人的には是非欲しい。
05-09 22:00

#今日のレッドマン・ゴーストロン意表を突く火薬攻撃・割と押し気味のゴーストロン。やはり着ぐるみの状態が戦闘力に比例するか・レッドアロー特攻をかわすゴーストロン・万策尽きたレッドマン、まさに投げやりなレッドアローで止め・まだ痙攣してるゴーストロンを一瞥して去るレッドマン
05-09 21:56

[ 2016年05月10日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング