The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/13のツイートまとめ

05/13のツイートまとめ

nagano00

仮面ライダーは平成ライダーが始まる前からずっと好きだったし、体格にもそれなりに恵まれたし、父はバイク乗りだったし・・・だけどバイクに乗ろうと思わなかった思えなかった自分。
05-13 22:36

でも自分の身の回りの友人達はバイクはおろか、車にすら興味が無い人達が殆どでこのマンガで描かれているようなバイクライフは想像出来ない。
05-13 22:33

気になってたばくおん!!買ってみました。面白いけどスズキ好きとしては複雑なマンガだ・・・ https://t.co/XsdhhVl0eB
05-13 22:29

プラモも作りたいが、娘とも遊んでやりたい
05-13 22:12

今週はそこそこ働いた。明日はホビーショーだけど今年はスルーかなー
05-13 22:07

レッドマンのスーツ、綺麗になっているように見えるけど新造かメンテナンスされたんだろか。
05-13 21:39

#今日のレッドマン・ユルユル造形のテレスドンとエレキング登場・2大怪獣を両手だけで制すレッドマン・今日もバンバン決まるレッド投げ・テレスドンを殴打で殺し、エレキングはナイフでひと突き
05-13 21:38

ノンメッキの百式改を買っておけば良かったなぁと思いつつ、作ってないガンプラばっかり。
05-13 20:03

[ 2016年05月14日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング