The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  PLUMオフィシャルショップに行ってきました。

PLUMオフィシャルショップに行ってきました。

plum (1)

今年の盆休みは珍しく初日から何年ぶりかにオフ会に参加させていただき(しかもかなり大規模なもの!)
それで力尽きたのかw後は家でだらだらやっておりました。

今年はあまりの暑さで外出もはばかられたのですが、たまたま諏訪に行く機会があったので
この機会に長野の模型メーカーであるPLUMさんのオフィシャルショップに行って参りました。
お店は小さいながら、自社製品がずらりと揃っていて見事な店構え!
折角なので・・・と、色々とグッズを買ってきました。

私、ナガノケンは地元メーカーのPLUMさんを応援しております。

bon (5)

まずは限定カラーのミニフィギュア達。
これまでのキャラクターたちの中ではくのいち縄手ちゃんが好きです。

bon (6)

bon (8)

続いてTシャツとステッカー。
ファンとして買わずにはいられませんでした。
ステッカーは車に貼ろうか思案中です。

最後にオマケに

plum (2)

オフィシャルショップがあるショッピングモール内にあった諏訪姫仕様の自販機!

plum (3)

ラッピングとミニフィギュアのコラボレーション。

plum (4)

諏訪に癒されます。
スポンサーサイト
[ 2013年08月20日 23:28 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング