The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

nagano00

昔から体力ある方じゃ無かったけど、最近は落ちる一方だなー
05-22 22:39

病み上がり+娘の寝かしつけで体力を消耗したので趣味時間諦めて寝る
05-22 22:38

イッテQのスクールウォーズパロ面白いな〜w
05-22 20:25

そういえば2年くらい前に山梨の万代書店に行った時にRCカーグランプリの最終回を店内で流していたけど、アレはまだ流れてるのかな?
05-22 19:39

自分の他にも昇太さんでRCカーグランプリを思い出す人多い様で。懐かしいな〜RCグランプリ。地元のホビーショップが紹介されるコーナーで紹介されてた模型屋、すずかけは未だ健在だけど他のお店どうまろう?
05-22 19:37

昇太さんが新司会。個人的な思い出だとタミヤRCカーグランプリの頃からお馴染み方なので不思議な気持ちですねぇ。
05-22 18:52

昇太さんかぁ・・・!
05-22 18:50

[ 2016年05月23日 03:24 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング